就活ブログ

18卒です。 マテリアルデザインが気に入りました。

いままで

振り返ってみます

ブログに記載するにあたり、自分のこれまでと就活を振り返っていきます。

高校までは漫研に所属し、役職としては部長を。
皆で漫画を描く陰キャキモヲタクしていました。
高校の成績は凄まじく悪く、留年しかけました。(卒業式に出れてないです。)

大学では建築学部に進み、意匠ゼミ・構造研究室とやってきました。
キモヲタらしく、3dcgのcadが得意です。
あと絵を描く授業ではトップでした。美大生に比べると足元にも及ばないレベルでしょうが。
意匠ゼミでは1年かけて建築関連の本を3冊作成しました。先生に認められ、先生の事務所作品集もお手伝いしたのですよ。
構造研究室では竜巻について卒論を書いたり、卒業設計をやってます。
あと、1年留年しています。
部活はヲタサー(漫研ではない)に入り絵を描いたり、少し目立った係をやってました。

バイトは地元で2年ちょい配達のバイトをしてます。
あとは個人でイラストレーターをやって小銭を稼いでます。ソシャゲとか、ノベルゲームとかのやつ。
最近は大学の先輩のいる会社で、とあるものの販売サイトデザインとかしてます。

あとは最近趣味でARアプリとかVRアプリ作ってます。
unityしゅごい

身バレしない範囲で書くといままではこんな感じに…。